So-net無料ブログ作成
検索選択

三連休のコタローさん [猫(動画)]

三連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私と言えばもちろんゲームしたりゲームしたりゲームしたりで、
気付くとお休みも残すところあと1日です。



そんなこんなで今朝、
毛繕いをしているコタローさんが、すごいことになっていました。


blog09071901.jpg

り「コタローさん、そ…それは一体どういう格好なの!?」

デッサンが…おかしいです…。



blog09071902.jpg

コ「いいじゃん。左足にくきぅも、うまうま♪」

いや、その格好も充分すごいんですが。


時々、謎の生き物と暮らしている気分になります。




おまけ その1

今朝のコタローさん


blog09071903.jpg

洗濯物ボックスの中に隠れたつもりのようです。
気付かず持ち上げようとしたら重いし、にゃんと鳴くしでびっくりしました。
(でも出て行かない)




おまけ その2

ずっと撮ってみたかったコタローさんへのイタズラ動画が撮れました♪





コタローさんに呆れられてしまいました。
もうしませんごめんなさい(笑)






あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: コミック


神楽が同じクラスになって、
ボンクラーズのメンバーが揃うのが2年生。
みんなが大好きな忠吉さんも登場です。



nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

ろき

あー 一番!うれしー!

ドラクエ休暇ですか?ゲームしてゲームしてゲームするんですか?
うらやましいですが、私も今日は3時間ぐらいゲームしました!
バイオはお昼しか出来ませんでしたからね!
あれ?今日のジャンプはないっすか?もしかしてDQで忘れてたとか?
あー あずまんが買わないと!
小学館から出ている訳がわかりました!
ゲッサン創刊号からあずまんが補修編やってるんですよ!
それでみたいですよ!内容が変わってて面白いっす!

by ろき (2009-07-19 23:30) 

freedom

自分は船見て船見て船見る三連休です。
今日はこれから見に行きます。
洗濯物ボックスにコタローさんがあと二回入れば、
お気に入り指定となります(笑) 
by freedom (2009-07-20 09:07) 

やっぴぃ

あ~♪写真でもコタローさんの穏やかさが分かりますが、
動画見ても、やっぱりコタローさんって・・・とうれしくなっちゃいました。

by やっぴぃ (2009-07-20 10:47) 

お好み焼き屋のおばちゃん

今日だけお休みですが、酒飲んでビール飲んで酒飲んで・・・(笑)
背中がプルプルンとなるコタローさん、可愛いです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-20 11:54) 

京奈

こんにちは(^^
わわ、コタローさんのデッサンがおかしすぎます。
???いや、ほんとうにどうなってるんでしょう???
洗濯物BOXが、猫BOXになっていたり、コタローさん面白いです(^^*
背中ツンツンは、ふふふふっww
可愛いですwww
犬も同じようなところをくすぐったがります。
背中がもにょもにょ動きます(笑)
by 京奈 (2009-07-20 13:21) 

ayafk

ぴくぴくってしてますね(*^m^*) カワイイ
その後の全然興味無さそうな顔も最高です♪
by ayafk (2009-07-20 16:31) 

sweet_grass2006

こんにちは。
ほんと、コタローさん、すごいことになってますねー。ちょっと悩ましい。
ぴくぴくって可愛らしいですね(=^・^=)。
by sweet_grass2006 (2009-07-20 18:10) 

marimo

猫って体柔らかいですよね・・・
いまさらですが(笑
背中やおなかをツンツンってすると、
その部分の皮だけ動かして知らんぷりされること
私もよくあります(^^;
しつこくしていると手をカプっとされます。
by marimo (2009-07-20 21:33) 

Rae

コタローさん、どこが手で何が足ですか???
ややこしい体勢だ(笑)
背中、ツンてしたら、なんであんなピクピク動くんでしょうね。
犬はしないでしょー。面白いのでついやってしまいます。
そして、ウザがられる(爆)
by Rae (2009-07-20 22:46) 

blanc

コタローさんも熱心にグルーミングですね。
ほんとたまに考えられない様な格好しますよね猫って(笑)
by blanc (2009-07-20 23:48) 

TAKUMA

コタローさん、ヨガに挑戦中?。
肉球カミカミもお尻ピクピクもたまりません。

ゲーム、まだやってたりするのでは?(汗)。
by TAKUMA (2009-07-21 03:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私は何もせずに三連休が終わってしまいました…。(涙)
コタローさん凄い軟体動物ですね~!(笑)
何処に右手があるのかしら!?
私もコタローさんのお尻ちょいちょいしたいです~!
ピクピクッ!ってなるのが可愛すぎますね!
by skimble (2009-07-21 10:36) 

しのりん

左足にくきぅも、うまうま♪のお顔が超ラブリー❤
ドラクエ進みました?w
私は、やっとラストダンジョン突入です(。・m・)
by しのりん (2009-07-21 17:59) 

emi

動くコタローさん。。。やっぱ可愛いいわぁ♪
あくびもふぁーあって聞こえてきちゃいました^^

私はほぼ毎日、30分以上掛けて、街森でお花のお水やりです。。。
最近、夜はモンハンを夫に占領されているので、
チクチクがはかどってはかどってw
DSがもっと軽かったらいいのにと思います^^
もっと出来るのにってw
by emi (2009-07-22 01:00) 

スウ

こんばんは。
コタローさん、身体が柔らかいんですね~。
左にくきゅうをうまうましている所、すごく可愛いです(*^^*
動画のいたずらをした後の表情もいいなぁ。。
大きなあくびをしたのは何かの意思表示でしょうか。

ドラクエ、引き続き楽しんでおられるんですね。
何時間くらいでクリアできるものなのでしょうか。
時間によっては私もソフト買いに走ろうかな。。
by スウ (2009-07-22 23:25) 

りる

>ろきさま
どんなに夢中になっても、大人はやっぱり3時間が限度ですよね。
それ以上は肩が凝ったり目が痛くなったりします(^‐^;
ジャンプは土曜日に買ったのですが、この記事を書いた時は、
まだバクマンといぬまるだししか読んでなかったんです。
通常通り、水曜日分に「今週のジャンプ」アップしましたよ~
あずまんがの補習編は早くも新装版の巻末に収録されてます♪
よつばと!は角川から出てますし、移籍ってわけではないみたいですね。

>freedomさま
三日連続だったんですか!?
最終日は海の日ですもんね(^-^*)
洗濯物ボックスにはこの次の日も入っていました。
あと一回でコタローさんに開け渡さなければなりませんね(^‐^;

>やっぴぃさま
たしかに、性格は穏やかですね。「シャー!」って威嚇するのは、
まだ一回しか見たことがありません。
(それも、子猫の時、鏡に写った自分の姿を見て、驚いてシャーしただけです)
親バカかもしれませんが、コタローさんはなかなか「いいヤツ」ですよ(^‐^)

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
お酒もビールもですか!?素晴らしい休日ですね!!
背中のプルプル、ずっと撮影を試みていたのですが、
いつも背後から近寄る途中で気づかれてしまって(^‐^;
今回ようやく撮れました!楽しんでいただけてよかったです(^‐^)

>京奈さま
すごい格好ですよね。「ありえない方向に手足が曲がって…」とか、
よくホラー小説なんかに出てくる表現ですが、
この写真のコタローさんもそういう感じなので困ってしまいます(笑)
犬も背中もにょもにょしますよね。
実家の犬にもよくいたずらしました(笑)
ちなみに、私(人間)はこれやられると絶叫します(^‐^;

>ayafkさま
おねいちゃん、またやってるよ~って感じの表情ですよね(笑)
アクビまでされちゃいました(^‐^;

>sweet_grass2006さま
とりあえず、首と肩が胴体に埋まっています。つっこみどころ満載です(笑)
背中のぴくぴく、実は、毛に触れるか触れないかの時から、
ぴくぴくが始まっているのです。
猫は背中の毛を逆立てりも出来るので、
人間よりはるかに敏感なのだと思います。

>marimoさま
ヨガやストレッチをしていると、何故か側に来て毛づくろいし始めるんですが、
猫の体のやわらかさを見せつけられて、かなりやる気がダウンします(笑)
そうそう、皮だけ動かす感じですよね!
しつこくすると文句言われるけど、ついついやってしまいます(^‐^;

>Raeさま
お腹から頭は生えてるみたいな奇怪な写真になってますよね(^‐^;
実家の犬はピクピクやりますよ~
でも、一回で、遊んでくれる合図と思うらしく、
すぐにこっちを向いてしまうので、
こういうウザそうな顔はしてくれません(^‐^;

>blancさま
グルーミングして、そのまま変な格好で寝てしまったりすること、
よくあります(^‐^;
この写真、お腹にアゴが付いてるんですよね…ありえない…(笑)

>TAKUMAさま
そういえば、ヨガに猫のポーズってありましたよね。
この時間(3時49分)には寝てました。
本当は夜通しゲームしたいのですが、さすがに体力が(^‐^;

>scoskiさま
同じく、三連休、気づくと終わってました(涙)
ゲームは進みましたが…それだけです(^‐^;
軟体動物!確かに、猫の柔らかさは尋常じゃありません!
ぜひぜひコタローさんのお尻触りにいらしてください(^-^*)

>しのりんさま
ええっ!?もうラストダンジョンですか!?
速いですね~!私もがんばります。
(まだようやく転職できるようになったところです)

>emiさま
1回目の時に「ニャ」って軽く鳴いて、2回目はアクビです(笑)
一応、相手してもらえてるみたいです(^‐^;
DS、確かにちょっと重いですよね。
電車の中で立ったままやると片手で支えるようになるので、
どうしても重さが気になります。
ゲームボーイミクロみたいに軽くて小さいDSが出たらいいのに!

>スウさま
思いっきりアクビされてしまいました(^‐^;
この姿勢で座ったまま、コタローさんはよく居眠りしているんです。
この時もたぶん、うとうとしていたのだと思います。
(イタズラで起こしてゴメンネ、コタローさん)
DQ9は、7や8ほどは長くないようです。
携帯ゲームなので、一つ一つのエピソードも短めで、
忙しい人でも遊びやすくなっています。
by りる (2009-07-23 01:50) 

りる

>fusanさま、itumoaozaraさま、婆やさま、マロンのとうニャンさま、猫屋福助(株)さま、Fukuchanさま、空楽さま、sazanka777さま、花火師さま、マキさま、べっこらさま
niceありがとうございます!!!(^‐^)
by りる (2009-07-23 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。