So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ森へ行こう [猫]


関東地方、爽やかに晴れたゴーデンウィークとなりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



さてさて、日曜日、おねいちゃんは超早起きをして、
ちょっとお出かけしてきました。


blog15050301.jpg

車窓から富士山が見えてきて…。



blog15050302.jpg

カーブ注意!鹿飛び出し注意!
山道を進んでテンションは上がっていきます。



blog15050303.jpg

さあ、いいトシした森の精志願者共よ!
森に着いたぞ!



blog15050304.jpg

何だろうこの吸い込まれそう感。
どんどん奥まで行きたくなる。
聞こえるのは鳥の声ばかり。




blog15050305.jpg

大木発見!



blog15050306.jpg

大木を見上げる森の精(見習い)達。



blog15050307.jpg

お腹がすいたのでお弁当を広げます。
お握り、唐揚げ、生春巻き。
バナナはおやつではなくてデザート。



blog15050308.jpg

おおはしゃぎで倒木のベンチに並んで座る森の精(見習い)達。



blog15050309.jpg

森ではまだ桜が咲いています。



blog15050310.jpg

川辺に移動!お水が綺麗でした。



blog15050311.jpg

ありがとう富士山!また来ます!



ちこさんろきさん、まみさんマキさん
楽しい旅をどうもありがとう!



連休のコタローさんはこんな感じです。

blog15050312.jpg

最近ずっとここで寝ています。
夜もおねいちゃんのお布団には来てくれません。
猫が一緒に寝てくれない季節になりました。しくしく。


今週のジャンプ。
NARUTO外伝
いきなりヘビーな内容だなおぃ。
サスケいいかげん自分探しの旅から戻ってこいよー。
華麗なる晩餐会
ちょっ…これ少年誌で描いていいレベル!?とくにビッチ先生。
トリガー
サクっと終わるエース対決。悠真は実戦慣れしてるからな。
BLEACH
そういやグリムジョーは確実に死んだ感がなかったっけ。



nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

えのみ

森の精…(^_^;)
森の中って空気が違いますよね。
特に樹海は(>_<)
寝るときはもう来てくれませんよね。寂しいです。
by えのみ (2015-05-05 03:27) 

ろき

森の精(見習い)達はみんな楽しくて大はしゃぎ!
から揚げ食べ過ぎて夜はバナナで終わりにしました。
皆さんのお陰で、森の精(男子)は
オサレになるのを夢見ています!
by ろき (2015-05-05 05:21) 

ぽちの輔

今年のゴールデンウイークは、
末娘といっちゃんが発情して
とっても賑やかです^^;
うちのニャンズは今でも布団の上に乗りますよ。
さすがに潜り込む事は無いですけど。
by ぽちの輔 (2015-05-05 07:07) 

ちこ

四枚目の写真凄い木漏れ日だね。
お迎えが来たのかと思う写真(笑)
お弁当おいちかった。
ゲートとか看板マスターのりるさん。
今回はカーブ注意の看板だけか、、、
腕の見せ所が無かったね。
by ちこ (2015-05-05 10:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ステキな旅でしたねー。

by 溺愛猫的女人 (2015-05-05 21:14) 

Aちゃん

森林浴いいな~
by Aちゃん (2015-05-05 23:50) 

TAKUMA

富士山を観ながら森でヒーリング、健康的ですね。
あれ?、森に居たはずのろきさんからハートくれ要求が来てたような…。
僕は杜へ行きましたが、あちらは不健康でした。
by TAKUMA (2015-05-06 01:47) 

kosanta

いいですね~。木漏れ日射す森の中散策したい。
私は小雨降る中近所の森林公園で迷子ってた。ひとりで(泣)
by kosanta (2015-05-06 06:45) 

mito_and_tanu

今の時期、気持ちが良いでしょうね~
by mito_and_tanu (2015-05-06 23:58) 

マキ

うむ。
毎度完璧なレポートだ。
A判定。
by マキ (2015-05-07 23:54) 

あーる

健康的なGWですね。
公園にも行こうと思っていたのに、飲んでいるうちに終わっちゃった。
by あーる (2015-05-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。