So-net無料ブログ作成

あの時君は 白かった [猫]


今年もまた、コタローさんのうちの子記念日がやってきました。

blog16090401.jpg

2005年9月3日、
おねいちゃんの家にやってきた、白くて細っこい仔猫は、
こんな立派な猫になりました。



blog160090402.jpg

お家に来て数日目の写真。
うん。白い!
耳と尻尾が茶色いけどまだ「白猫」で通用する白さ。
可愛い可愛いと、写真を撮っては人に見せまくっていましたが、
今見ると、まだお外にいる猫の険しい目をしてますね。



blog16090403.jpg

数ヶ月たって、顔や背中に怪しい縞模様が現れはじめた頃。
うん、まだギリギリ白っぽい猫で通用する…?
だいぶ表情に余裕が出てきました。



そして現在。

blog16090404.jpg

てへぺろ♪じゃないよ!
完全に薄茶縞々のハチワレ猫じゃん!!!
全くどうしてこうなった!?!?


何はともあれ、健康第一です。
猫としてはもう中年のオッサンといえる年齢ですが、
これからも元気で過ごして欲しいものです。

コタローさんは私の「本当の猫」なんだからねっ!



さてさて、サイドバーでも紹介している「猫友日めくりカレンダー」
2017年版が届きました!

blog16090405.jpg

コタローさんと記念撮影♪



コタローさんももちろん載せていただいてます。

blog16090406.jpg

2017年9月3日のうちのこ記念日も、
元気で迎えられるように願いをこめて。



そして、9月の扉絵のイラストも載せていただきました。

blog16090407.jpg

今年は月と猫です。

これ、何も考えずに「 ω 」をどまん中に描いてしまい、
納品した後に、リテイクが出たらどうしようかとドキドキしました。
何の問題もなく受け取っていただけてホッとしました。

ねこだもの 「 ω 」まる見えで あたりまえ


Amazonでも買えますよ〜!


猫友日めくりカレンダー2017(猫 卓上 カレンダー)

猫友日めくりカレンダー2017(猫 卓上 カレンダー)

  • 出版社/メーカー: ねこともNet
  • メディア: オフィス用品




今週のジャンプ
トリガー
オッサム詰んだか!?
支援以外の技も向上したのか次号が楽しみ。
楠雄
楠雄の動物ネタほんと好き。
背すじ
土井垣綾辻ペアの本気!
銀魂
早速実写化がいじられている。

両さん、こち亀終わるってよ…。


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ろき

仔猫の柄が変わることは良くあることで・・・
家の子はサラ以外はみんな同じでしたね(笑)

by ろき (2016-09-05 08:38) 

kontenten

我が家には、昨日届いた模様です(^^)
埼玉県合唱コンクールに参加していたので未だ見ていません(><)
来年は我が家のソルジャー・ミサが・・・2回登場します^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-09-05 10:12) 

kosanta

おお、コタローさんおめでとう。
私としては今のはっきりくっきりコタローさんの
色柄が一番可愛いと思いますです。
by kosanta (2016-09-05 12:19) 

あーる

すごい。まるで何匹も猫を飼っているような……いろいろ楽しめてお得なにゃんこかも。
by あーる (2016-09-05 13:06) 

えーちゃん

昔と比べると別猫だニャ(^^;
by えーちゃん (2016-09-05 16:21) 

ヨンタロー♀

コタローさん、うちの子記念日おめでとにゃーん!

by ヨンタロー♀ (2016-09-05 20:31) 

マキ

コタローさんは、今も昔も綺麗ね〜。
マズルがカワイイのぅ。
by マキ (2016-09-05 23:07) 

よいこ

イラストも素敵ですねー
白子猫のコタローさん、かわいいです ^^
by よいこ (2016-09-05 23:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今回のコタローくんのお写真、相方がとても素敵な写真と褒めていましたよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-06 23:07) 

えのみ

ホント不思議ですよね~(^_^;)
てへぺろ♪が可愛いのでヨシとしましょう。
カレンダーのコタローさんキリリとしていますね。
イラストも上手!素敵ですね。
by えのみ (2016-09-07 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。