So-net無料ブログ作成

お手入れの唄 [猫]


blog17011501.jpg

お手入れ♪お手入れ〜♪



blog17011502.jpg

きっれきっれきっれい〜♪
ぼくはきっれい好きぃ〜♪



多分コタローさんの趣味は毛づくろいだと思うのです。
休みの日に一日観察していると、
だいたい寝てるか毛づくろいしてます。
寝るのは猫の仕事だからねー。



blog17011503.jpg

ハイ、きれいなおまんじゅうの出来上がり♪



今週のジャンプ
ワールドトリガー早く戻ってきて!!さびしいよー!
背筋
リオちゃん辞めなくて安心した。
銀魂
やっぱり九ちゃんかっこいい!!!

nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

えのみ

コタローさんきれい好きなんですね~。
コタローさん饅頭くださいな~。
まん丸で美味しそう♪
by えのみ (2017-01-16 02:12) 

ろき

家の女子はあんまり毛づくろいしないな~
イケてる男子とはわけが違う・・・
もっときれいにして欲しい・・・
by ろき (2017-01-16 08:09) 

TAKUMA

キレイなおまんぢゅうが出来上がりましたね。
きょんもベチャベチャになるくらい舐めてますが、その後に乗られると、服がしっとりと(一一)。
by TAKUMA (2017-01-16 11:31) 

あーる

うちはやっぱり、長毛なのでマーリィが毛づくろいにはうるさいかな。
by あーる (2017-01-16 12:18) 

kosanta

お~、美味しそうなお饅頭。
黒豆が2つ乗ってるところもいいですね。
家のは下が兄貴の毛づくろいしたがるんだけど
あまりにしつこくて最後は取っ組み合い。
by kosanta (2017-01-16 12:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくんはきちんとお手入れして偉いね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2017-01-16 19:20) 

マキ

いいなぁいいなぁ。
自分で綺麗にしてくれて・・・。
by マキ (2017-01-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。