So-net無料ブログ作成
検索選択

すみっこ大好き [猫]


blog17012201.jpg

真ん中に座ればいいのに、なぜそんなすみっこに?



blog17012202.jpg

肩が落ちそうだよね?



その後ゴハンを食べて、しばらくした頃。



blog17012203.jpg

あー!またそのすみっこに!
ていうかおねいちゃんの上着かえしてー!


今週のジャンプ
背筋
土井垣先輩のママが先輩そっくりだった。
楠雄
楠雄のばあちゃん大好き!
銀魂
確実に終わりが近づいてきている…



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

えのみ

コタローさんもすみっこぐらしのメンバーに入れてもらって!(^_^;)
by えのみ (2017-01-23 01:34) 

ろき

すみっこ大好きコタローさん
家も結構すみっこ大好きだよ。
上着はそんなところに置いておくりるさんがいけないのだ。
by ろき (2017-01-23 08:23) 

マキ

うん。
上着とすみっこは好きね。
なぜかしら?
by マキ (2017-01-23 19:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくんのポリシーなのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2017-01-23 21:05) 

TAKUMA

コタローさんはすみっこ好きですか。
きょんはど真ん中に陣取りますね。
それぞれの思惑があるのかもね。
今回、きょんドンのひみつが完全に解析されました。
是非見てやってください(^_-)-☆
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2017-01-27
by TAKUMA (2017-01-27 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。