So-net無料ブログ作成

自分のしっぽが嫌いな猫などいない [猫]


さて、ごはん食べたら毛繕い。

blog17012901.jpg

おなかキレイキレイ。



blog17012902.jpg

しっぽも忘れずに。



blog17012903.jpg

うーん。いい仕上がり。
しっぽ枕最高!ぼくのしっぽ最高!



この時期の悩みといえば、
毎日猫の写真を撮ってるのに昨日と同じ写真になること。
あれ?これ昨日撮った?今日?と、
めまいがするほど同じ場所で同じことしてる…。

そんなコタローさんですが、全く動きがないわけではなく、
同じ時間に用を足したあとの大運動会をします。
ここ一週間ほど、その運動会の行われる時間はというと…。

そう、毎晩深夜2時から3時頃!
おねいちゃんが!深い眠りに入った頃に!!!
棚にかけのぼって!小物をなぎはらって!
プリンタの電源を入れる!!!



おねがい、もうすこし早い時間に…。



今週のジャンプ
背筋
いきなりの2年後!これはいい2年後!
楠雄
燃堂のかあちゃん32歳か。
年齢を超越した容姿だから、
正直どういう感想を持ったらいいのかわからん。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

マキ

ピンクのお鼻、可愛い。

はて。
千坊がしっぽを愛でているのを見たことない。
気がする。
by マキ (2017-01-30 23:01) 

えのみ

コタローさんしっぽ長いですね♪
用を足したあとってどうして走り回るのでしょう。
夜中は困りますね(^_^;)
by えのみ (2017-01-31 02:04) 

ろき

家の猫もだいたい同じ場所にいる。
昼は布団の上 夜は私の膝の上かヒーターの前。
運動不足がハンパない気がする。
by ろき (2017-01-31 08:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

せめて12時から1時頃に変更して欲しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2017-01-31 21:36) 

sumi-cyan

初めましてー
コタローさんの可愛さに
思わずコメントしてしまいました(o^^o)♪

これから、ちょくちょくお邪魔したいと思いますー

うちには猫10匹とオカメインコ1匹いますー
遊びにくてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-01-31 23:39) 

あーる

うう、故・ココアちゃんはこんなところまでしっぽがとどかなかったなあ。
by あーる (2017-02-02 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。