So-net無料ブログ作成
検索選択

お膝の上で遊びましょう [猫]


寒い日が続きますね。
早く暖かくなってほしいなーと思う反面、
猫がお膝に来てくれることが多くなるのは嬉しいものです。



blog17020501.jpg

コ「ごろごろごろごろ…。」



blog17020502.jpg

これはもしかしなくても、されるがままタイムなのでは?

よし!いたずらし放題だ!



blog17020503.jpg

コ「あれー?ぼくのお耳どこー?(棒読み)」

つきあいのいい猫は好きだぜ。


ところでこの写真を同僚に見せたところ、
シルバニアファミリーのモグラに似ていると言われました。

あれ?モグラなんていたっけ?と思ったら、
いました!

シルバニアファミリー モグラさん家族 【並行輸入品】

シルバニアファミリー モグラさん家族 【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: Flair
  • メディア: おもちゃ&ホビー


なんでもモグラは英国限定だそうで。
さすがピーターラビットの国というか何というか…。



今週のジャンプ
背筋
三年生になった二人のダンスが早く見てみたいなー
楠雄
温泉回とはいえ、そのサービスショットいらねぇ!

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

えのみ

コタローさんくっついてくつろいでいるのに
されるがまま状態ですね。
シルバニアファミリーのモグラですか~!
同僚の方は詳しいですね。
ウチは耳を隠してドラえもんと言っています。
by えのみ (2017-02-06 02:36) 

ろき

コタローさんちょっとだけ顔がななこに似てるなって思います。
棒読みで思い出した。
ぼくのりりっくのぼうよみ。中々良いと思う。
by ろき (2017-02-06 08:03) 

kontenten

ホント、猫だけは寒い日に限りますよね^^;Aアセアセ
膝に乗るし、布団にも入ってくるし・・・あと、もう一点(w)
暖かくなると嫌なモノが飛んできますよね(><)
川越地方には、もう飛んできました・・・只今私、死んでいます。
暫くすれば、身体も慣れてくると思うのですが・・・(^^)
by kontenten (2017-02-06 09:04) 

あーる

最近は気がつけば紋次郎が膝に載っています。そうか、寒いからか。
by あーる (2017-02-06 12:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

寒いよね~北国のトレナーはボケGOを雪の中でも頑張っているのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2017-02-06 21:52) 

マキ

ドラえもんより、モグラに似てるね。
まぁるい。
かぁわゆい。
by マキ (2017-02-06 23:12) 

sumi-cyan

コタローさん本当に可愛いです><///
私もナデナデしたいです!!

コタローさんをお膝だっこしたいです!!
by sumi-cyan (2017-02-06 23:13) 

kosanta

茶色い犬のヌイグルミの耳を取って「かわうそ~」と
愛でていた幼少期を思い出しました。

by kosanta (2017-02-07 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。