So-net無料ブログ作成

尻から肉球攻撃! [猫]


blog17021902.jpg

コ「風の音すごい!ごうごう言ってる!!!」


関東地方、春一番が吹いて、
急に暖かくなりましたね。
おねいちゃん、今日はマフラーを忘れて出かけたのですが、
そんなに寒くなかったですよ。

それでも夜にはまだ冷えるので、
コタローさんと一緒に、
ヒーターの前でまるくなっています。


blog17021903.jpg

コ「ほい、尻じゃんけん!パー!」

まって、猫ってパーしか出ないんじゃあ?


金曜日にポケモンGOに金銀のポケモンが実装されて、
帰り道、うきうきしながら新しいポケモン捕まえました。

家にも新しい子出てくるし!


blog17021901.jpg

オタチはコラッタ並に出るけど、かわいいので許す!
進化したオオタチも超かわいいので嬉しいです。

でもやっぱりコダックは別格だなぁ。



今週のジャンプ
背筋をピンと!が終わってしまった。
ワールドトリガーもなかなか再開しないし、困った…。


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ろき

家はお向かいぐらいにポケモンが飛び出してくるポイントがあるので
うまくいけば。いろんなポケモンが捕まります。
一番レアなのはロコンかな~?
一回捕まえるとしばらく出てこないからダメなんだけど・・・
by ろき (2017-02-20 08:12) 

kosanta

いいなあ、お家にポケモンなんてあり得ない。
新顔色々ゲットしたけど、愛しのヒノちゃんに
まだ巡り合えないのです。
今頃箱根を越えたあたりかな。もうすぐ会えるといいなあ。
by kosanta (2017-02-20 11:16) 

マキ

尻ジャンケンが魅惑すぎる・・・。

ピオ坊が来てから、まっったくポケってなかった。
そろそろやろうかなぁ。
by マキ (2017-02-20 18:17) 

TAKUMA

なんちゅーとこから…0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
新種出てから井の頭公園の方が良かったね。
80種、萎縮が進んでる脳では憶えられん(>_<)
by TAKUMA (2017-02-20 19:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

りるさんがコダックから卒業する日がいつか来るのかしら?
金銀ポケモンの名前が覚えられなくて、大根とか木とか呼んでます(;'∀')

by 溺愛猫的女人 (2017-02-20 21:03) 

えのみ

尻じゃんけん・・・
猫はグ~もありますよ。(^_^;)
by えのみ (2017-02-21 01:34) 

あーる

し、尻じゃんけん。さりげなく失礼な出し方かもしれません。
by あーる (2017-02-22 12:44) 

mito_and_tanu

かわいいコタちゃん。かわいいじゃんけんですねー。そろそろ暖かくなってきて、朝ご飯をあげに行くときも冷たいって感じがなくなってきました。
おうちにいながらポケモンを捕獲できるなんてすごい!
by mito_and_tanu (2017-02-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。