So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の猫写真とか [猫]


blog17030501.jpg

なんか珍しい座り方をしていたコタローさん。
右手は添えるだけ。



blog17030502.jpg

脇腹模様マニアの方向けの一枚。
美味しそうな色。



blog17030503.jpg

自分のあんよの甲を見つめながら眠る。



そういえば土曜日の午後お昼寝してて、
猫のおっぱいをぱふぱふする夢を見たんですよ。
…ていうか夢だったのか、
実際にコタローさんが顔の上に乗ってたのか(よくある)
今となってはわからないんですけどね…。

その時私、3人の暗殺者と一緒の家にいるという夢を見ていてですね、
そのうち私の命を狙っているのがA、Aの命を狙っているのがB、
誰を狙っているのかわからず滞在の目的不明のCという面子で、
もうハラハラドキドキの心理戦をやっていたわけですよ、
のどかな土曜の午後の、昼寝の夢の中で!
一度目が覚めたんだけど結末が知りたくて二度寝するほどに!

で、たまたまABCと別の部屋で私が仮眠をとってる場面で、
突然猫がやってきて、おもむろに白い腹部を私の顔に、
惜しげもなく押し付ける展開になったわけです。
ぱふぱふ ぱふぱふ。

そのあとの展開が曖昧で…。
もう気になって気になって仕方ない!



というわけで、誰かこの夢の続きを見てください。
見たら結末を教えてくださいね!(丸投げ)



ワールドトリガー 18 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 18 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 葦原 大介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: コミック


色々うまいこと誤魔化して、ヒュースがボーダーに入るとこまで。
本誌では今休載しているので心配しています。
気になるとこで中断しているだけになおさら!
続きが読める日を待ってます!


今週のジャンプ
懐かしい作家さんが戻ってきた。
相撲
ジャンプで「バカ」は褒め言葉の一つだからなぁ。
銀魂
ペドロさんきたー



nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ろき

そういう展開大好きです。
りるさんは自慢の女子力を発揮し、Bと共闘。
Aを仕留めた後、BのバックアップでCの動向をさぐり
コタローさんへ報告。そこから新たな展開が!
by ろき (2017-03-06 08:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

りるさん、またシュールな夢をご覧になったのね~わー結論が気になるわ(^^;

by 溺愛猫的女人 (2017-03-06 19:42) 

ヨンタロー♀

命を狙われるのっていい夢みたいですよ!
by ヨンタロー♀ (2017-03-06 22:00) 

kosanta

多分その猫はよく訓練されたアサシンだな。
りるさんを夢見心地のあいだに窒息させようとしている刺客。
by kosanta (2017-03-07 10:38) 

TAKUMA

金の兄ちゃん騒動が頭に残ってたのですかねぇ(^_^;)アセアセ。
僕もサスペンスドラマチックな夢、よくみますが…
きょんの脇腹(腹は真っ白なんやが)も複雑な柄、でも最近色が薄くなってきたなぁ、と。
by TAKUMA (2017-03-07 11:36) 

あーる

気になる夢って、ありますよね……さて、次回はいつ見られるのか。
by あーる (2017-03-07 12:31) 

マキ

気になる・・・気になるよ!
続き、早く見て!
千坊ダイブしながら待ってる。
by マキ (2017-03-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。