So-net無料ブログ作成

ぺろり [猫]


blog17031106.jpg

コ「ん?これは鳥の声!?」



blog17031107.jpg

コ「鳥!!待てー鳥ー!待てーーー!」



blog17031108.jpg

コ「…うん。美味しかった♪」

脳内捕獲!?


さてさて、毎度おなじみ大人のポケモン部。
今週の遠征は渋谷〜目黒コースでした。



blog17031101.jpg

目黒川でミニリュウ探しする大人達。



blog17031102.jpg

しかしそこは夢のようなコダック天国だったのでした。
(注:コダック推しの感想です)



日が暮れたらもちろんまっすぐお家になんて帰りません。
大人なので。



blog17031103.jpg

久しぶりのねこやさん。



blog17031104.jpg

かんぱーい♪



blog17031105.jpg

ねこやさん、行くたびに猫モノが増えているような…。
お料理も変わらず美味しくて、良いお店です。


ポケ部、今回も有意義な活動ができました。
溺愛猫家ご夫妻ろきさん、どうもありがとうございました!



blog17031109.jpg

コ「猿ーーー!猿ーーー!!!」

今度は『ダーウィンが来た!」で猿を脳内捕獲!?
さすがに無理だからね、その猿コタローさんより大きいからね!



今週のジャンプ
Dr.STONE勢いあるなー。続きが楽しみ。
銀魂
あ、それ取っちゃだめなやつ。

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

えのみ

お天気も良かったしポケG日和でしたね。
ろきさんに会いたかったな~。
コタローさんテレビに食いついていますね(^_^;)
by えのみ (2017-03-13 00:39) 

ろき

↑私は元気です(笑)

いやー溺愛さんのポケGO愛はハンパなかったな~
私も頑張ってはいるんだけど地域差が・・・
ねこ屋も相変わらず楽しかったですね
サプライズもあったし(笑)
by ろき (2017-03-13 08:12) 

TAKUMA

あ、これが「羨ましだろ」メールの実態でしたか。
いつの間に部長解任されたんだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
by TAKUMA (2017-03-13 09:49) 

あーる

あ、このお猿の番組、うちでも見たけどにゃんずの食いつきは悪かったです。なんだと思っているのかしら。
by あーる (2017-03-13 12:18) 

マキ

コダック好き。

コタローさんは妄想遊びが上手なのね。えらい。留守番上手。
by マキ (2017-03-13 14:47) 

よいこ

いいなぁ~
うちの近所にもう少し出で欲しいです >0<
by よいこ (2017-03-13 16:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

土曜日は遅くまでお疲れさまでした。
うちはコダックの事を"りるさん"と呼んでいますよ(笑)
ろきさんとも久しぶりに会えて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。またぜひ次回もよろしく~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-14 09:47) 

kosanta

大人のポケモン部の画像を見るたびに
都会はポケストップ多くていいな~、と思います。
脳内捕獲できればいいのに。コタロー師匠、精進します。
by kosanta (2017-03-14 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。