So-net無料ブログ作成

かまたくんと! [猫]


来週22日にはついにシン・ゴジラのBlu-rayが届くので、
今からわくわくしているのですが、そんな矢先、
発送が早まった可愛いこの子が届きましたよ♪

blog17031901.jpg

わーい。腕枕クッション蒲田君だよ!



blog17031902.jpg

腕にはめて遊べます。もちもちなので腕、あったかいよ。



blog17031903.jpg

コ「でかい。なんか邪魔。」

えー。つれないよコタローさん。
蒲田のアイドル蒲田君だよ!?


なんかお気に召さないようなので、ツーショットは諦めてたんですが…



blog17031904.jpg

気づくと気にせず一緒に寝てました。



blog17031905.jpg

なので、調子に乗って例のあのシーンを再現!




シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



もうすぐお家で見られる!




シン・ゴジラ 第2形態 もちっと腕枕クッション 全長約43cm

シン・ゴジラ 第2形態 もちっと腕枕クッション 全長約43cm

  • 出版社/メーカー: グレイ・パーカー・サービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


手触り最高です。ちょうおすすめ♪



おまけ。
去年映画見てすぐに描いた蒲田君置いておきますね。



blog17031906.jpg

去年の夏は毎日、蒲田君ばっかり描いてたなぁ。

今週のジャンプ
銀魂のってなかった…。
Dr.STONE
どこに向かうのか全く見えないのに、
謎の迫力と面白さがある。すごい。
楠雄
吾川が一ノ瀬トキヤみたいなこと行ってる。

ところで近所のコンビニでジャンプ買うと、
立ち読み防止に剥がせるセロテープが巻いてあるんだけど、
あれやめてマジで!!!
もう何回も剥がすのに失敗して破いてるから!
輪ゴムに戻してほしい。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ろき

りるさんにお願い!
それを両腕にハメて自転車の乗ってコンビニに行って!
結構楽しいかも
by ろき (2017-03-20 16:16) 

マキ

絵が上手い。



こわいよ!
by マキ (2017-03-20 22:39) 

あーる

腕枕クッションとは! 何か新しい発想だな。
by あーる (2017-03-21 10:12) 

溺愛猫的女人

こんにちは

これが先日おっしゃってた子ですね~可愛い(≧▽≦)
コタローくんと仲良く出来そうで良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-21 14:13) 

えのみ

蒲田くんって知りませんでした。
りるさんの絵の方がリアルで良いかも。(^_^;)
by えのみ (2017-03-23 01:21) 

よいこ

腕枕初めて見ました。
抱き枕とは違うんですよね
by よいこ (2017-03-23 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。