So-net無料ブログ作成

ガラス工房の猫達 [猫]


土曜日。例によってゆかいな仲間達は千葉へ。

blog17032501.jpg

しらい庵というお蕎麦屋さんです。



blog17032502.jpg

ランチをいただきました。
美味しくてみんなでお蕎麦をお替りしたほどです。


そして、リフォームしたてのちこさんのお家を訪問。



blog17032503.jpg

ぽちこさん。推定18歳。



blog17032504.jpg

ご長寿にあやかりたい人たちに撫でられまくる。



blog17032507.jpg

わんぽんさん。こちらは推定19歳。



blog17032508.jpg

近い近い近い!



blog17032506.jpg

まだ若い男子。くぅちゃん。



blog17032505.jpg

うん。イケメンだわ。



blog17032510.jpg

ちこさんはガラスアクセサリー作家さんです
作っているところを見せてもらいました。



その流れで、ワークショップ開始。
ドロップ型になるはずが、
ゼリービーンズみたいなのができたりして、
難しかったけど楽しかったです。
どうもありがとうございました!

ちこさんろきさん、マミさんマキさん
今度はうちにも遊びにきてくださいね。



寒い週末になりましたが、先週は春みたいな暖かい日もありました。

blog17032509.jpg

朝、ソファでくつろいでいたコタローさん。
おねいちゃんが出かけたら、そこで二度寝するんですねわかります。


今週のジャンプ
Dr.STONE
強いイケメン投入!(でも全裸)
楠雄
ちょっと待って楠雄最後になんて爆弾発言してんの!?
銀魂
ヘドロやばかった…。



nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ろき

志半ばで帰ることになり申し訳ありませんでした。
次回はガラスで何か足跡を残したいと思います。
コタローさんちにも行きたいなー
by ろき (2017-03-27 08:18) 

ちこ

わー。ウエルカムでしたー。
気を使っていただき、ドアップ写真が多いw
引き写真できったねートコ写ってても大丈夫だったけど。
また来てね。猫共々お待ちしております。
by ちこ (2017-03-27 08:31) 

kosanta

美味しそうなお蕎麦ー!
ちこがブログを更新しやがらないもんだから
ぽちこさん、わんぽんさん、くうちょんが見られて嬉しいです。
実は昨夜夢の中でマキさんやちこと何か喋っていたのは
この記事の予言?
by kosanta (2017-03-27 11:15) 

あーる

ご長寿猫さんたち、若々しいですね。
ガラス細工、素敵だけど、不器用者にはできそうにない……
by あーる (2017-03-27 12:31) 

マキ

さすがの最速、的確リポート。
うんうん。
ネコというのは、かわいやのぅ。
by マキ (2017-03-27 19:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ご長寿猫さま達、あやかりたいあやかりたい(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2017-03-27 20:52) 

よいこ

多頭飼いさんなのですか
どの子も人懐こくていいですね ^^
by よいこ (2017-03-28 10:50) 

ぽちの輔

ご長寿にあやかりたいですね。
我が家には10年の壁があるような^^;
by ぽちの輔 (2017-03-30 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。