So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいふかふかをCHECK! [猫]


リビングスペース用のカーペットを新調しました。

blog17041601.jpg

家に届いた品物を検品するのも、猫の大切なお仕事です。



blog17041602.jpg

うん、ちょっと及び腰だね。



blog17041603.jpg

セッテッング終了して一息ついていたら、
今度はふかふか具合を確認しにやってきました。
これも猫の大切なお仕事です。
ふかふかを確かめ、自分の毛もすりつけて終了です。



今週のジャンプ
ネバーランド
ママがこわい。
楠雄
エロせんせーって名前定着しちゃってるし!
銀魂
地球消滅の危機とかものすごいクライマックス感。

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

sumi-cyan

可愛い感じのカーペットですねーヾ(*´∀`*)ノ
こたろーくんのお仕事ですね!!
すーりすりヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-17 04:03) 

TAKUMA

春らしい色ですね。
「新品はちょっと化学的な匂いがするニャ」
かな?(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-04-17 10:08) 

あーる

前、あんまりふかふかなのを買ったら、故・ヒデヨシ君が載ってくれなかったことがありました。なんか気に入らなかったのかな。
by あーる (2017-04-17 12:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくんチェック、丁寧ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2017-04-17 21:24) 

ろき

カーペットの新調なんてここ最近してないな~
うちはそんなに警戒はしない。
サラなんて敷いている傍から乗ってくるし・・・
慎重に感触を確かめるのはそても良いと思う。
by ろき (2017-04-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。