So-net無料ブログ作成

絶賛工事中 [猫]


コタローさんとおねいちゃんが住むマンション、
只今外壁工事中です。

blog17043002.jpg

コ「…。」

り「今日は日曜日だから、工事もお休みだね。」



blog17043001.jpg

コ「最近ね、窓の外を時々人が歩いてるから見てるの。」

り「工事の人も、あ、猫がいるぞ!って見てるよ。きっと。」


足場に登るのは怖いけど、
おねいちゃんもコタローさんのこと、窓の外から見てみたいぞ。



今週のジャンプ
銀魂
せんせー!高杉君がちゃんと服着てます。
楠雄
分身達のキャラがたちすぎてもはや分身とは言えないだろ。

nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

sumi-cyan

た、確かに登るのは怖いけど、
お外からコタローちゃんの事、見てみたいですねぇ(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-05-01 04:32) 

ろき

りるさんが足場に登って
外からコタローさんの写真を撮ればよい。
そんな写真を待ってます(笑)
by ろき (2017-05-01 08:27) 

kontenten

kontenten興業も、配達員さんたちから
猫の居る会社って呼ばれている模様です(^_-)
by kontenten (2017-05-01 09:03) 

あーる

前のマンションも一回ありました。前は裸同然で暮らしていたのが、できなくなってたいへんでした。猫は全裸だからいいんですけど。
by あーる (2017-05-01 12:26) 

えのみ

ウチは足場があるときつよしが上ってきたことがあります。
だから普通の人も上れるから、気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-05-02 02:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うちも数年前に外壁修理で一ヶ月ほどベランダに出れませんでした。
工事の方達がベランダに出入りするからストレスで病気にと心配したのですが、何故かお外から家には入って来ないと確固たる確信が猫さま達にあったようで(笑) 工事の方達の働きっぷりを毎日眺めていたようです。
コタローくんも興味津々で見学しているのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2017-05-06 18:06) 

マキ

ねこ好き工事人の足場が大変危険なのではないだろ〜か。
by マキ (2017-05-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。