So-net無料ブログ作成
検索選択

れんきゅうのこと [猫]


blog17050708.jpg

り「コタローさん、何見てるの?」

コ「えっとね。れんきゅうのおわり。」

うわぁぁぁぁん!



皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
おねいちゃんはカレンダー通りの5連休でした。
マンションの外壁工事のためのベランダの片付けなんかがあって、
遠出の予定はたてなかったのですが、
ちょっとしたお出かけはしました。



blog17050701.jpg

ご存知、谷中の夕焼けだんだん。
ものすごい混雑でした。すっかり観光地ですね。



谷中画廊の『谷中鳥ねこ博』へ。

blog17050702.jpg

ぬいぐるみ作家、せこのりこさん作の、
ロシアンブルーのぬいがお出迎え。
見事な立体裁断。これ、左右対称じゃないんですよ!



blog17050703.jpg

マキさんの猫玉達



blog17050704.jpg

千ちゃんの絵、鳥の絵。



blog17050706.jpg

せこのりこさん作のストラップをお迎えしました。



blog17050707.jpg

お尻のへんの毛がコタローさんっぽいでしょ?



それから谷中といえば、伊藤製作所
暖かくなってきたので、Tシャツを購入。

blog17050705.jpg

SEEK&DESTROY

今年の夏はこれで決まりです!



そんな感じでだらだらと過ごした連休、
最終日は近所に出来たお好み焼き屋さんで女子会。

blog17050709.jpg

かんぱーい!



blog17050710.jpg

おしゃべりに夢中でねぎ焼きの写真しかありませんが、
美味しかったです。

溺愛猫的女人様、みどりさん、なおこさん、
どうもありがとうございました。



blog17050711.jpg

ほろ酔い気分で帰宅すると床に猫が落ちていました。
連休で一番5月を感じた瞬間でした。



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ろき

有意義なGWでしたね~
私は風邪ひいて3日寝込んでGWは療養な感じ。
私の連休を返せ~(笑)
by ろき (2017-05-08 08:37) 

kontenten

あっ・・・『谷中鳥ねこ博』
ろきさんに教えてもらっていたのに・・・すっかり(w)
谷中には行ったのですが・・・残念(><)
でも、伊藤製作所のTシャツだけは買って来ました(^_-)
by kontenten (2017-05-08 08:59) 

あーる

谷中もたまに行きたくなりますね。ぬいぐるみ、かわいい。
by あーる (2017-05-09 12:38) 

えのみ

連休は楽しめて良かったですね。
でも連休明けが辛くなリますよね。
私は仕事だったので、駅とかの家族連れが多くて迷惑でした。
by えのみ (2017-05-10 01:43) 

マキ

りるりる、いつも来てくれてありがと。
焼き菓子、すごく美味しかった・・・・。
でも次回こそ手ぶらで来てね。

落ちてるコタローさんは、可愛いのぅ・・・。
by マキ (2017-05-10 19:14) 

TAKUMA

谷中、猫好きにはたまりませんね。
代わりばんこに誰か行ってる気がします。
やっぱりニャースがたくさん出るのかな?、なんて。
NYは雑魚ばっか。ニューヨーカーに流行ってるとは思えん。
溺愛さんが行ったら断然トップになれるレベルです。
あ、ちなみにケンタを捕りに行ったワケじゃありません。
人生を考えに、です(*^^*)d。
by TAKUMA (2017-05-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。