So-net無料ブログ作成
検索選択

月島にて [猫]


blog17051406.jpg

り「あれ?今日はお出かけ?
  昨日みたいにぼくと一緒に工事の観察しないの?」

こ「いや昨日だって目があったからご挨拶しただけだよ。
  観察なんてしてないよ!」

外壁工事の方、土日も休まず作業おつかれさまです。
というわけでおねいちゃん、ちょっとお出かけしてくるよー。



blog17051401.jpg

やってきました江東区月島!もんじゃストリート!
数年前にもんじゃ食べに来た時よりもさらにお店が増えてる気が…。



blog17051402.jpg

まずは銭湯へ!
地元のお年寄りに混ざって、ランナーの方達が汗を流しに来ていたり、
なかなか繁盛しているようです。


そして向かったのが、まりみるさんの購入した古民家。
今日はお披露目の宴会です!



blog17051403.jpg

持ち寄りのお料理。



blog17051404.jpg

お約束の、かんぱーい!



blog17051405.jpg

まりみるさん特製、猫おでん。

とっても美味しかったです!


お隣と二軒続きの古い長屋で、
木の窓枠やタイル貼りの流し台の古いお家です。
小さい頃、祖父母の家に遊びに行った時のような、
懐かしい気持ちになりました。

まりみるさん、参加された皆さん、どうもありがとうございました!



今週のジャンプ
ネバーランド
楠雄
照橋さん、ここまでくるともはや執念。
銀魂
うん、エリザベスの顔。

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

あーる

猫型こんにゃく! いいですねえ。
月島温泉、次はトライしようっと。
それにしても、23区内?に古民家購入? すごいなあ。
by あーる (2017-05-15 12:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

本当にステキなお家でしたね~(*^ω^*)
リフォーム後のお披露目がまた楽しみです。

by 溺愛猫的女人 (2017-05-15 22:22) 

マキ

いいねぇ。
この辺りは、風情があって、ホントにいいですね。
美味しそう・・・!
by マキ (2017-05-15 22:48) 

えのみ

あ~、納得しました
まるみるさんが購入された古民家で
みんな持ち寄りで宴会をされたと言うことですね。
by えのみ (2017-05-16 02:39) 

TAKUMA

月島、楽しかったですね。
イイとこに拠点が出来ましたね。
路地裏ネコツアーも出来そう(=^..^=)ニャー

NYポケモン、エピローグがあります(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-05-22 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。