So-net無料ブログ作成
検索選択

よい猫の朝の習慣 [猫]


blog17052101.jpg

今週も、毎朝じゃないけど、
三つ指ついてお見送りしてくれたコタローさん。

うん、おねいちゃんがんばってコタローさんのご飯代稼ぐよ。


週末はとても良いお天気でしたね。

blog17052102.jpg

コタローさんも熱心に窓際警備をしていました。



blog17052103.jpg

窓の外、こんなんなってますけどね。




まんが版 武士の歴史 お侍の隆盛と衰退 (コミックス単行本)

まんが版 武士の歴史 お侍の隆盛と衰退 (コミックス単行本)

  • 作者: ほり のぶゆき
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: 単行本


なんか本屋さんによっては間違えて、
学習まんがのところに並んでたりするみたいですが、
あんまり(全く)子供向けじゃないです。
ただし歴史好きの子は大喜びで読むかも。
ほんとしょーもない!だがそこがいい!

ちなみに、その昔ロッキンオンの渋谷陽一氏のコラムのページに、
「タテノリ」という漫画を連載していたほりのぶゆき氏。
早川義夫氏がサルビアの花持って追いかけてくる回が一番好です。
デビュー30周年おめでとうございます。



今週のジャンプ
ネバーランド
えっチビ達どこ行った?
銀魂
兄貴ぃぃぃぃぃぃ

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

えのみ

コタローさんはお見送りしてくれて良いな~。
ウチなんて朝ゴハンを食べてトイレも済ませたら
あとは用事がないようですよ。
by えのみ (2017-05-22 01:26) 

TAKUMA

三つ指付いてお見送り、きょんにコタローさんの爪の鞘を煎じて飲ませたです(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-05-22 08:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ほぼ毎朝、りるさんのマンション近くでジム戦してます。手を振ったらコタローくん、分かるかしら(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-05-22 09:36) 

あーる

ほりのぶゆきさんにそんなマンガが! まあ、決して子供向きではないでしょうね。
by あーる (2017-05-22 12:29) 

ろき

足場の階段はレアですね。
コタローさん警備頑張ってる。
by ろき (2017-05-22 15:13) 

マキ

コタローさんのキレイさが、目にしみる。
千坊、土まみれでmy bedの上。。。
by マキ (2017-05-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。