So-net無料ブログ作成
検索選択

朝の猫は忙しい [猫]


雨の朝のコタローさん。

blog17062500.jpg

本気を出せばちゃんと隠れられる。
この朝は半分だけ隠れたい気分だったと思うことにして、
軽くお尻つついてから出かけました。



曇りの日のコタローさん。

blog17062501.jpg

最近よくある「お出口はあちらです」の位置。
おねいちゃんが玄関を出ていくまで、この場所から監視しています。



晴れの日のコタローさん。

blog17062502.jpg

お外が気になります。



blog17062503.jpg

近い近い。
…と、このまま窓辺へ。



そう、コタローさんはお見送りとかしない派なのでした。

(さっ…さびしくなんかないやい!)



今週のジャンプ
銀魂
え?まっぷたつだよね!?
ネバーランド
毎回この引きが…!!!引きがっ!


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

TAKUMA

本州はいよいよジメジメアメアメ本番ですね。
あちらは明けたみたいですっ!
by TAKUMA (2017-06-26 18:43) 

あーる

隠れ方が中途半端で面白い……
by あーる (2017-06-27 12:52) 

マキ

千坊もしない派。ピオっこもしない・・・。
さびしくなんかない。たまに、玄関扉の前でプレッシャーかけられるより全然いい!
by マキ (2017-06-27 18:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくん、可愛いわ(*^ω^*)
りるさんちの周りに素敵なお店が増えてますね。いいなぁ♪
by 溺愛猫的女人 (2017-06-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。