So-net無料ブログ作成

ペンギン師匠の受難 [猫]


おはようコタローさん…あーーーーっ!!!

blog17070201.jpg

ペンギン師匠ーーーーーー!!!

コ「なんか、もげた。」
り「なんかじゃないでしょーー!」



ペンギン師匠が家にやってきたのはだいたい3年くらい前
以来、コタローさんの訓練相手であり、ダチであり、またよき枕として、
立派に務めを果たしてくれていたのですが、
なんということでしょう。


というわけで帰宅して即治療いたしました。
もう片方の羽もあぶない感じだったので補強。



blog17070202.jpg

り「はい、師匠治ったよー。」

コ「なんだ、すぐ治るんじゃん。」

そういう問題じゃないよ…。



blog17070203.jpg

コ「ガシガジ」

り「うっ、ヒドイ…これが塩対応ってやつか!?」



さて、今日は都議選でしたね。
ところでうちの地区の投票所は住宅街の奥にある中学校なのですが、
途中に六叉路があって、一瞬方向感覚がわからなくなります。

blog17070204.jpg

ポケモンGOのマップだとこんな感じ。
(それにしても何もないなぁ…)
人や車もあまり通らない時は、
まんなかへんで、ぐるっと回ってみるのですが、
すごく不思議な感じでグラグラします。なんか召喚できそう。



今週のジャンプ
ネバーランド
えっ誰?いつもいいところで終わるなぁ。
Dr.STONE
かわいい女子大歓迎!
楠雄
先生!楠子が可愛すぎて話が頭に入りません!

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

kontenten

ペンギン師匠・・・大怪我ですね(><)
でも、治って良かったです(^^)
 先月、群馬県の友人が雄の白猫を保護したのですが、先住猫さんが受け入れないので里親募集をしたいって事でアドバイスをしていたのですが・・・
結局、知らない方に里子へ出したくないって事で我が家にやって来ました。
白猫って聞いたのですが、来るまでの2週間くらいで背中が茶色くなって来て・・・
何だか、オデコも茶色っぽくなってきて・・・コタローさんを彷彿とします(^_-)
名前・・・コタローさんの頭文字『コ』を頂いて、ココナツにさせて頂きましたm(_ _)m
(この仔猫さんの話は、明日更新のうしちゃんの部屋のネタです^^;Aアセアセ)
by kontenten (2017-07-03 08:32) 

TAKUMA

伊良部島はこんなもんだけど、宮古島はもう少しポケストやジムがありましたわ(^-^;ポリポリ
by TAKUMA (2017-07-03 11:39) 

マキ

今、師匠がウチに、来たら瞬殺よ・・・・。
by マキ (2017-07-03 22:28) 

よいこ

ポケモン、ジムの仕様が変わってからは、全く手が出せなくなりました。
ちなみに私は黄色チームです
周りは真っ赤っ赤
by よいこ (2017-07-04 22:07) 

えのみ

コタローさんの「ガシガジ」可愛い~♪
ポケGってMap機能があるんですね~(^_^;)
by えのみ (2017-07-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。