So-net無料ブログ作成

山の日だけど海辺の街に行った話 [猫]


8月11日、山の日。
我が大人のポケモン部は夏の遠征を行いました。

blog17081301.jpg

やってきました横浜!
みなとみらい駅では巨大ピカチュウがお出迎えです!



blog17081302.jpg

なんとピカチュウが大量発生中!

そして、ジョウトパークには、
普段は日本では捕まえられない、
欧州地域限定ポケモンのバリヤードが期間限定で出現!


blog17081303.jpg

無事にゲットできました!



blog17081304.jpg

リアルポケストップ!
回せませんよー。見るだけです。
回しちゃだめですよー。


お昼が近づくにつれ人もますます増えて、
電波状況も悪くなってきたので早めに撤収。



blog17081305.jpg

目的は果たせたので、お昼から乾杯します。
大人のポケモン部なので。



blog17081306.jpg

帰りはピカチュウ電車で。



blog17081307.jpg

そして夕方再集合して今度はお肉を焼きながら、



blog17081308.jpg

本日二度目の乾杯!
とても充実した一日でした!

TAKUMA部長溺愛家ご夫妻、みどりさん、
どうもありがとうございました!



blog17081309.jpg

コ「ピカチュウサンバイザー?かぶらないよ?」

り「えええ?せっかく横浜から持って帰ってきたのに!」



blog17081310.jpg

コ「ネズミのくせに…黄色いネズミのくせに…。」

ごめんて。



今週のジャンプ
ネバーランド
そうかこの子たちやっぱり特に優秀なんだ。
Dr.STONE
カラー扉!色付きスイカかわいい!


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

えのみ

りるさんだけ楽しんできて
コタローさんすねちゃいますよね~(^_^;)
来年もやるなら他の場所でやって欲しいですね。
by えのみ (2017-08-14 01:50) 

kontenten

この時期、川越駅前のatre屋上でもジンギスカンの食べ放題をしていますので是非、お越し下さい(^^)
生ビールは、サッポロ☆です(^o^)
by kontenten (2017-08-14 07:32) 

あーる

横浜駅は、黄色い子ネズミであふれてました。いたのかあ。
by あーる (2017-08-14 12:56) 

よいこ

いいなぁ
バリヤードがたくさん出たみたいですね ^^
by よいこ (2017-08-14 20:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

黄色いネズミなのよね~でも可愛いから許す(笑)
ポケ部活動もBBQも楽しかったです。次回はミュウツー、excellentレイド戦にGOかな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-08-15 20:13) 

マキ

黄色や黒のねずみが、世界に幅をきかせている件。
by マキ (2017-08-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。