So-net無料ブログ作成
検索選択

猫の召喚術 [猫]


猫を召喚するのに魔法陣を描く必要はありません。

blog17082001.jpg

ただ、タオルを敷けば良いのです。



blog17082002.jpg

大きいタオルも、猫が乗りやすい大きさに畳めばOK!



blog17082003.jpg

まさに猫ホイホイ。


blog17082004.jpg

ちょっとお尻がはみ出てますが。


今週のジャンプはお休みですよー

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

kontenten

kontenten興業のみもは、毛布が魔法陣代わりです(^_-)
 さて、白い白い詐欺準備中のココナツ
笹蒲鉾に似てきたので『ササカマ』に改名しようか検討中です(^_^;)
by kontenten (2017-08-21 09:16) 

TAKUMA

きょんはオレンジ色のタオルを広げるとそこてゴロリです。
「ウチのタオルは全部オレンジ色だからニャ」byきょん
by TAKUMA (2017-08-21 09:45) 

あーる

簡単ですね。新聞紙でもけっこういけます。
by あーる (2017-08-21 12:15) 

マキ

よきプリケツじゃ・・・・触らせてもらおうか・・・。
by マキ (2017-08-21 17:19) 

ろき

家の場合私が寝そべればプリケツは目の前に!
猫限定ですが。
by ろき (2017-08-22 08:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

召喚は出来るのですが、邪魔な時に返還が出来ません。他の場所にタオルを引けば良いのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2017-08-23 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。