So-net無料ブログ作成
検索選択

や! [猫]


blog17091001.jpg

夏の間のコタローさんの定位置といえば、キッチンマットの上でした。
ここ3日程は暑さが戻っていたので、このように陣取っています。



blog17091002.jpg

り「コタローさん、お湯わかすから、どいて。」

コ「や。」



blog17091003.jpg

コ「やだったら、や!」


・・・。
いいや、お水で。



今週のジャンプ。
ネバーランド
あ、敵だった!
まぁ、そう簡単にはいかないよね。
銀魂
そうだ忘れてたけど定春ただのデカい犬じゃなかった!


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

溺愛猫的女人

こんにちは

コタローくんの気温感知センサーは、完璧に作動してますね(^^)v
うちの縞々猫のセンサーはちょっとおかしいかも(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-09-11 14:53) 

あーる

お湯すら沸かせない……コタロ―さん、きびしいですね。
by あーる (2017-09-12 12:42) 

マキ

や、なんだね・・・。
仕方ないね。
おねいちゃんは、お水飲むのね。
優しいおねいちゃんだね。
by マキ (2017-09-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。