So-net無料ブログ作成
検索選択

12歳の猫 [猫]


9月3日はコタローさんの、
12回目のうちの子記念日でした。

blog17090301.jpg

お家に来た次の日の夜。
それはそれは白い子猫でした。
当初は「ユキ」とか「ミルク」とかいう名前を考えていたのですが、
今思えば、どちらにも決めなくて良かったです。本当に。



blog17090302.jpg

本当にね、白かったんですよ。
尻尾と耳以外は。



blog17090303.jpg

ん?あれ?オデコにうっすら…レンズが汚れてるのかな?あれっ…?


そんな風に思っているうちに、あっという間に白くない猫に。



blog17090304.jpg

12年後の姿です。
見事に白くないですね。そしてお尻がとてもご立派です。


まぁ、何にせよ、元気なら色の変化なんて些細な問題です。



blog17090305.jpg

猫友日めくりカレンダー、
今年も9月3日はコタローさんを載せていただきました。

コタローさんと出会って12年、
毎日お家に帰るのが楽しくなっただけでなく、
コタローさんは、とてもたくさんの素敵なご縁を結んでくれました。
これからも、元気でいてくれますように。
いっぱい、いっぱい遊んだり、お昼寝したりしようね!


今週のジャンプ
Dr.STONE
発電しちゃったよ!
何このバクマン…。
ネバーランド
ミネルヴァはオッサンだった!
銀魂
収束に向かっているなぁ。


nice!(11)  コメント(9)